コジログ_kzklog。脱ガリガリ、細マッチョ

海外旅行、ガジェット、大人の歯列(歯科)矯正、筋トレを中心としたブログです。

贅沢なニートな一日

 梅雨の晴れ間の最高の一日

心がふあふあ

お昼から男4人がQUNEでビール。

めっちゃ楽しい

その後、バッティング

打てた

そしてリーガでティータイム。
タクシーで乗り付ける(笑

900円のブルーベリーケーキ
ほんとうにうまい

高低差の話で盛り上がる

なんだったんだろうか。このブルジョワで悪乗りな一日

ごめん、授業をさぼっちゃった

てょっぴり後悔

そしてWIF

すばらしい品質でした
ベリーダンスがナイス

夜はクマ前でディナー

むふふ。

自由に行き過ぎた一日だった

それにしても
人を動かすのは難しい

こまめな連絡かな
たまにはしっかり怒りを表したほうがいいのかな