コジログ_kzklog。脱ガリガリ、細マッチョ

海外旅行、ガジェット、大人の歯列(歯科)矯正、筋トレを中心としたブログです。

頭上の空気。ブログ名の変更

 このブログを書き始めて1年。

初記事「Sakura咲く?」で幕をあけたこのブログ。
 最初は、自分だけのメモのつもりで書いていた。しかし、ある小さなベンチャーを手伝いはじめると、myブログを持つ人が多くいた。それに触発されてちょっとずつ、ちょっとずつ更新の頻度を高めてきた。

 初ブログで「何に興味を持ち、何を考え、どう動いたのか。。。ぼくのアーカイブ、ここに誕生。。。」と書いている。題名も適当に、メモ書きという意味で「KAZ Journal」と名付けた。

書くことは考えること(2010.2.1) で、ブログを有意義に使おうと考えた。

そして今日。もうちょっと味っけのある題名にしようと考えた。



新ブログタイトル「頭上の空気」。
うん。ちょっと塩味が効いたかな(笑

ということで引き続き、何に興味を持ち、何を考え、どう動いたのかをつづっていきたいと思う。