コジログ_kzklog。脱ガリガリ、細マッチョ

海外旅行、ガジェット、大人の歯列(歯科)矯正、筋トレを中心としたブログです。

ソニーエリクソンのMW600購入

 
ソニーエリクソンのBluetoothヘッドセットMW600amazonから届きました。
 
 iPhone4を使い始めても1年。すっかりiPodとしても活躍しています。でも、やっぱりiphoneにイヤフォンをつなげると使いずらい。カバンに入れずらいし、胸ポケットに入れるには重い。
 
ずっとbluetoothイヤフォンを探していたら、MW600を発見デザインや音質が良いみたいで、イヤフォンも自分の好きなものを使えるので購入しました。
 
ペアリングも簡単。音質もいい特別に悪い感じはしません。ただイヤフォン部分が僕は合わないので、違うイヤフォンをつけようと思います。
 
そして驚いたのがその通信距離。(一般的なニュータウンに立ってる木造2階建の)2階の部屋にiphoneを置いて、1Fの歩き回っても切れないし、音も変わらない。
 
iphoneやiPadの電池の減り方は、ちょっと様子を見てみようと思います。FM機能やハンズフリー機能も試してみます