コジログ_kzklog。脱ガリガリ、細マッチョ

海外旅行、ガジェット、大人の歯列(歯科)矯正、筋トレを中心としたブログです。

Holy Stone HS110Dをお得に購入できたので記録してみる

HS700とう新型が発売されたようです(2018/8/17追記)

blog.kzklog.com

 

こんにちは、コジコジです。

そらからの映像とか見てみたいな・・・。

そういえば子供の頃に、ラジコンヘリに憧れていたことを思い出したり。

ずーっと気になっていたけど購入に踏み切れなかったドローンを購入しました。

 

 

最初は、AmazonのタイムセールでHoly Stone HS200を発見、レビューの評価も良く1万円弱という入門機にもピッタリとのことで購入しようと思ったところ、

最新モデルのHoly Stone HS110Dを発見。

 

デザインや、バッテリーなど大幅に進化している様子。

 

し・か・も、まだ発売間もないのに、割引キャンペーンを発見。

 

f:id:workhard:20171223001130p:image

2017年12月31日まで20%オフの割引クーポンも使えます。

 

さらに、メーカーの

Holy Stone Japanのフェイスブックコミュニティから

メッセージを送ると40%offの可能性もあるらしい!!

f:id:workhard:20171223001118p:image

 

Holy Stone HS110D

 

年末に実に戻ったときに、田んぼで思う存分飛ばして見たいと思います。

 

その様子はこちらでも記事書きますね

 ちなみにGPSや飛行距離、フォローミーモードなどより高機能なHoly Stone HS100も登場したようです。HS110Dで習熟できたら購入考えよう。